スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が整体をうける意味・必要性

どうも。姿勢専門
整体なら仙台の根白石整骨院です。

今回は少し私の経験を書いていきますね。


私は小さい頃はというか、二十歳超えるまで特に季節の変わり目は喘息になることが多かったです。
身体は大きかったのですが弱かったですよね^^;


風邪をひいては喘息になっていました。


小学生の頃から高校まで野球をしてきたのですが、頑張ろうとすると疲れがたまってきて風邪をひくというような事を経験してきました。


これはつらいんですよね^^;
やる気があって、もっと練習してうまくなりたいのにできないんです。


その頃の私に今くらいに知識があったり、自分でいうのもなんですが私のような先生に出会ってれば少しは変わったのかなぁと思うことがあります。


私が子供のころなんで整体なんて聞いた事なかったですから^^;

体調が悪いのは気合と根性ではどうにもならないのです!
今だからわかるのですが、自律神経が乱れていたりと様々な問題を抱えていたのです。

でもそんな事を自分でわかりませんし、親でもわかりません。

なぜならば、これらは誰も教えてくれないのです。
自分で調べないとわかりませんよね。
調べてわかってもそれがあってるのかどうか判断できないですという問題もあります。


そんな方のために、当院では「子供の整体」をおこなっています。
子供でも多くの痛みや不調を抱えています。
それは生活環境が変わったことが大きいと思います。



座っている時間も長くなり、食生活も全然変わりましたよね。

どんな小さなことでも構いませんので、気軽にご相談ください!
当院が全力でサポートします。

当院のホームページ
整体は仙台の「根白石整骨院」


【ご予約お問い合わせはこちらより】

◆フリーダイヤル(携帯OK)です!

予約したいです』とお電話ください。

0120-333-163



【メニュー一覧】
はじめての方へ
スタッフ紹介
整体料金
施術の流れ
アクセス

コメントの投稿

非公開コメント

根白石整骨院の紹介

仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院

Author:仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院
仙台市泉区にある根白石整骨院は猫背をはじめ、肩こり・腰痛などで悩まれている方をサポートしていきます。身体の不調や悩み、どんな小さな悩みでも構いません。まずはフリーダイアル0120-333-163へご相談ください。受付時間は【平日】の【午前9時~12時】/【午後14時~19時】
【土】【9時~16時】となっております。
木曜午前・日曜はお休みとさせていただきます。

当院の整体・メニュー・症状について
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
ご相談・ご予約等はご入力してお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

根白石整骨院のサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。