スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりの状態

こんにちは。姿勢専門の
整体なら仙台の根白石整骨院です。

今回は簡単にわかる肩こりについて。

これを知ってれば肩こりは揉んでも良くならないというのがわかると思います。

肩こりは内圧が高くなっている状態です。魚肉ソーセージのようにぱつんぱつんの状態。

あの状態で「こってますね~」って揉んだりしたら魚肉ソーセージのビニールは破けてしまいます。

Mサイズの服を着ているあなたが、体重が急激に増えたらMサイズは窮屈になりますよね。

それが凝った状態。
その時に揉んだり、捻ったりしたら服は傷んでしまいます。

まずは内圧を下げないと。
それをするには揉む事は必要ありません。

猫背が気になるという方はは気軽にご相談下さいm(__)m



【予約お問い合わせはフリーダイヤル】

0120-333-163





健康情報のブログ
仙台の整体 根白石整骨院

コメントの投稿

非公開コメント

根白石整骨院の紹介

仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院

Author:仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院
仙台市泉区にある根白石整骨院は猫背をはじめ、肩こり・腰痛などで悩まれている方をサポートしていきます。身体の不調や悩み、どんな小さな悩みでも構いません。まずはフリーダイアル0120-333-163へご相談ください。受付時間は【平日】の【午前9時~12時】/【午後14時~19時】
【土】【9時~16時】となっております。
木曜午前・日曜はお休みとさせていただきます。

当院の整体・メニュー・症状について
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
ご相談・ご予約等はご入力してお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

根白石整骨院のサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。