スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座る時間は一日の中で長いということは・・・・

どうも!
仙台市の整体は根白石整骨院
院長の荒川です。


今回は「座る姿勢」について

座ってお仕事される方には特に読んでいただきたい内容なんですが、
ほとんどの人は一日の中で座っている時間って長いです。

仕事中のほかにも食事したり、移動時間も座っていますのでけっこう長いです。
休憩するときも座りますし。

だから「座っている時間」というのはとても大切になってくるのです。
座っている姿勢が悪いと、姿勢を悪く悪くするためのトレーニングをしているともいえるのです。

椅子に座るときの注意点は
足を開かずにしっかりと両足の裏を床につけましょう!
子供が地面に足がつかなければ台を置いてつくようにしてくださいね!


足(股)を広げると、身体は段々と
前かがみになっていき猫背になってしまいます。

姿勢が悪い方はまず座り方を気を付けましょう!

姿勢が悪いという方は気軽にご相談くださいね~


当院のホームページ
整体なら仙台の根白石整骨院


【予約お問い合わせはフリーダイヤル】

0120-333-163


コメントの投稿

非公開コメント

根白石整骨院の紹介

仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院

Author:仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院
仙台市泉区にある根白石整骨院は猫背をはじめ、肩こり・腰痛などで悩まれている方をサポートしていきます。身体の不調や悩み、どんな小さな悩みでも構いません。まずはフリーダイアル0120-333-163へご相談ください。受付時間は【平日】の【午前9時~12時】/【午後14時~19時】
【土】【9時~16時】となっております。
木曜午前・日曜はお休みとさせていただきます。

当院の整体・メニュー・症状について
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
ご相談・ご予約等はご入力してお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

根白石整骨院のサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。