スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫背と逆流性食道炎の関係

どうも。姿勢専門
整体なら仙台の根白石整骨院です。

若い人に逆流性食道炎の方が増えているようです。

その原因としてパソコン作業が増えて猫背になっている人が多いからと言われています。

猫背になってしまうと胃が圧迫されて胃酸が逆流してしまいます。

これは姿勢を良くしようと胸を張っても改善されませんよ!!

無理に姿勢を良くしようとすると余計に猫背になってしまいます。
見た目は姿勢が良いように見えても猫背は改善されていない「隠れ猫背」です。

病院で薬を服用していても逆流性食道炎が改善されない方は、猫背を改善する必要がりますよ~

猫背改善のサポートは病院ではできませんからね^^;


逆流性食道炎がなかなか改善されない、猫背が気になるという方は
まずは気軽にご相談ください!







当院のホームページ
整体は仙台の「根白石整骨院」


【ご予約お問い合わせはこちらより】

◆フリーダイヤル(携帯OK)です!

予約したいです』とお電話ください。

0120-333-163



【メニュー一覧】
はじめての方へ
スタッフ紹介
整体料金
施術の流れ
アクセス
スポンサーサイト
根白石整骨院の紹介

仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院

Author:仙台の子供の猫背・姿勢改善の達人:根白石整骨院
仙台市泉区にある根白石整骨院は猫背をはじめ、肩こり・腰痛などで悩まれている方をサポートしていきます。身体の不調や悩み、どんな小さな悩みでも構いません。まずはフリーダイアル0120-333-163へご相談ください。受付時間は【平日】の【午前9時~12時】/【午後14時~19時】
【土】【9時~16時】となっております。
木曜午前・日曜はお休みとさせていただきます。

当院の整体・メニュー・症状について
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
ご相談・ご予約等はご入力してお問い合わせください。

名前:
メール:
件名:
本文:

根白石整骨院のサイト
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。